Ordermade

※※2018/04/10よりオーダーメイドの受注は一時お休みしています※※
自分らしいオリジナルカードを贈りたいときはオーダーメイドのカードをお勧めします。
サイズは4種類ご用意しています。

以下の”Order Flow(オーダーの流れ)”と”Read Me(注意事項)”をお読みいただき、ページ下のフォームよりご相談くださいませ。
できる限りご希望に沿ったカードをお作りできるよう、どんなカードを作りたいかを詳しくお聞かせください。

※オーダーメイドカード以外のお問い合わせはContactページよりご連絡ください。

Order Flow ―オーダーの流れ―

1 お問合せ
まずは下のオーダーフォームよりお問い合わせください。
どんな相手に、どのような目的で、何色で、いつ贈りたいカードなのか、予算はいくらか等、なるべく具体的にお書きください。ご希望のイメージが既にある場合は簡単な手描きの絵でも構いませんので、お問い合わせの際に添えていただくとお打ち合わせがスムーズです。
手描きの例↓
handwritepic

2 デザイン打ち合わせ/お見積り
1の内容をもとに、必要に応じて写真やイラストを使いながら金額も含めてご提案させていただきます。(メールでのやりとりになります。)

3 デザイン決定/ご購入手続き
デザインと金額をご確認いただいた後、ご購入手続きに入ります。
hyaccaオンラインショップにお客様専用の商品を設置いたしますので、そちらからご購入いただきます。
決済完了の時点でオーダー確定となり、これ以降のデザインや価格の変更、キャンセルはお受け致しかねますのでご注意ください。

4 製作開始
決済が完了しましたらカードの製作を開始いたします。製作には1~3週間ほどいただく場合がございます。

5 カード完成のお知らせ/発送
お客さまのメールアドレス宛に、カードの完成写真をお送りいたします。
ご確認いただいた後、発送いたします。

6 カードお受け取りのご報告
カードがお手元に届いたらすぐにご確認いただき、商品到着のご連絡をお願いいたします。
これにてお取り引きが完了となります。

Read Me ―注意事項―

以下の注意事項をよく読んでからお問い合わせください。

≪オーダー前≫
・カードはすべて手作りです。カードによって個体差が生じたり、小さな折れや傷が生じたりしてしまう場合がございます。ご理解をいただいた上でご注文ください。
・刺繍なしの台紙のみやイラストのみのオーダーはお受けしておりません。
・オーダーメイドのカードは製作開始前にデザインのご相談が必須となります。メールでのやりとりになりますので、必ず連絡の取れるメールアドレス間違いのないようにご記入ください。
・デザインが複雑すぎる、枚数が多すぎるなど、オーダーをお受けできない場合がございますのであらかじめご了承ください。
・製作開始から仕上がりまでに1~3週間ほどいただきます。デザインや枚数によって納期が変わりますのでお早めにご相談ください。
決済完了後のデザイン及び価格の変更、キャンセルは原則お断りしております。やむを得ずデザインを変更する場合は【再製作料】がかかりますので、事前にしっかりとご相談ください。
・商品の郵送は通常、日本郵便のクリックポストで行います。(追跡可能)
※料金参考リストはこちら

≪オーダー後≫
・カードの完成写真はなるべく実物に近いお色で撮影いたしますが、ご覧になる環境によって見え方に誤差が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・商品がお手元に届いたらすぐにご確認いただき、商品到着のご連絡をお願いいたします。
商品発送通知から5日経っても商品が到着しない場合商品到着のご連絡よりすぐにご連絡ください。
商品発送通知から14日以上過ぎてご連絡をいただいても、商品の不備や不着には対応いたしかねます。
・カードは繊細です。折れたり破れたり濡れたりしないよう、十分注意して扱ってください。商品到着後にお客様の取り扱いによりカードが破損した場合は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

Order Form ―オーダーフォーム―

    ご希望のカードサイズ (必須)